お問い合せボタン
LadyEnss(レディエンス)
お悩みコラム

あなたは大丈夫?!実は8割の男性が気になっている女性のデリケートゾーンの臭い

壁によりかかる女性

付き合い始めの彼と楽しいデート

雰囲気も盛上ってきていざベッドイン・・・

あれ?

私の下着を脱がせた彼が一瞬固まったなんて経験はありませんか?

そう、実は彼女のデリケートゾーンは臭っていたんです!

彼女のことを心から愛している彼でも、デリケートゾーンの臭いまでは愛せません!

  • 「チーズみたいな臭いに引いた」
  • 「腐った魚の臭いみたいで途中で萎えた」
  • 「生理的に受け付けない臭い」
  • 「臭いと思ったが彼女には正直に告げられなかった」

直接伝えていなくても、実は臭いを気にしている男性ってたくさんいるんです!

えっ、こんなに!?男性が気になるアソコの臭い

男性は女性のデリケートゾーンの「臭い」について、どう感じているのでしょうか?

Q:男性100人に質問!女性のデリケートゾーンの「臭い」が気になったことは?

デリケートゾーンの臭いに関するアンケート結果

なんと8割以上の男性がデリケートゾーンの「臭い」が「気になる」と答えました。

女性が思っている以上に、男性はデリケートゾーンの臭いに敏感なんですね…。

男性の本音を大公開!

営業・32歳
「好みの女性と飲み会で出会って意気投合、いいムードになってそのままホテルへ。でもアソコが臭くて集中できず、酔ったふりして途中でやめちゃいました(笑)」
建築・27歳
「彼女には直接言ったことはないですが、臭いが気になって萎えたことが何度かあります。毎回ごまかしていますが微妙な空気になることも…。最近はセックスレス気味です。」
販売・24歳
「片想い中の女性に思い切って告白、見事付き合うことができた!までは良かったのですが、いざベッドインしてビックリ!臭いがキツイ・・・。どうしても無理で、すぐ別れちゃいました。」
IT・30歳
「元カノで、シャワーを浴びたのに臭ってくる人がいました。やっぱりエチケットなんで、外見ばかりじゃなくそこもちゃんとして欲しいです。」

彼とのセックスが、デリケートゾーンの臭いのせいで台無しに…なんてことは絶対に避けたいですよね!

下着を取った瞬間やオーラルの時など、彼に臭いって思われたらどうしよう…。

そう思ってヒヤッとした経験ある人も中にはいるのではないでしょうか。

突然のお泊まりや、いざという時のために普段からしっかりお手入れしておきたいものです!

デリケートゾーンが臭うなら…これが一番!

気になるデリケートゾーンの臭い、あなたは何か対策していますか?

ふとしゃがんだ時、トイレに行った時、自分のデリケートゾーンの臭いに気づくことってありますよね。

臭いに関するお悩みは、普段仲の良い友人にもなかなか相談しづいらものです。

そこで、デリケートゾーンの臭いの対策法を教えます!

それはズバリ

清潔にしておくこと!!!

結局はそれにつきるのです。でも、ただ洗うだけではいけません。

まずは臭いの原因について解説しましょう。

なぜアソコから「臭い」が出るの?

デリケートゾーンはその名の通り、とても「デリケート」な部分です。

毎日ちゃんとお手入れしておかないと、ムレたり、かゆくなったり、臭いがきつくなったり…。

色々なトラブルが起こりやすい場所なんです。

水着姿の女性

特に病気ではないのにデリケートゾーンが臭う、ということは一般的によくあります。

女性特有の「生理中の血の臭い」や「生理前のおりものの臭い」などがそう。

実は、これ以外にもデリケートゾーンの臭いが発生する原因があるんです!

それはズバリ「雑菌の繁殖」

デリケートゾーンはとても複雑な構造で、いつも高温・多湿の熱帯雨林状態!

さらに、汗やおりもの、経血は雑菌にとってはかっこうのエサ!

そのままにしておくと繁殖して「イヤな臭い」を発生させてしまうんです。

デリケートゾーンが臭わないようにするためには、いつも清潔に保ち、臭いの原因である雑菌の繁殖を抑えることが大切です。

要保存!今さら聞けないアソコの正しい洗い方

デリケートゾーンの皮膚はとても薄い!

強く洗ってしまうとその刺激が負担となって、肌トラブルを引き起こしてしまうこともあります。

またデリケートゾーンの構造上、溝には汚れがたまりやすくシャワーで流すだけではなかなか取り除けません。

指を使ってていねいにやさしく洗うようにしましょう。

さらに、デリケートゾーン用の石鹸が大ブーム!

インドネシアのナチュラルハーブ「ジャムウ」を使った石鹸が、海外セレブをはじめ、多くの芸能人が愛用していることでとても有名なんです!

しっかりと洗えるだけでなく、肌トラブルのリスクを軽減してくれます!

今まで普通のボディーソープしか使ってこなかった方には、衝撃の爽快感間違いなしです!

シークレットジャムウが凄い!

デリケートゾーンの臭いが気になるあなたにオススメなのが「LadyEnss(レディエンス) シークレットジャムウ

しっかり臭いケアしながら女子力もアップさせる今までになかった1つで5役のオールインワンのジャムウ石鹸です!!

床に置かれたシークレットレディジャムウソープ

シークレットジャムウはココが凄い!

  • ジャムウでしっかりニオイケア!
  • 気になる黒ずみケア!※
  • 引き締め美肌に!
  • しっとりすべすべ!
  • 魅力的な香りで彼もメロメロ!

※古い角質や毛穴に詰まった老廃物による。

「シークレットジャムウ」
もっと詳しく見てみる♪

愛用者の声を紹介!

彼好みの女に(のりりさん/学生/21歳)
前は彼といい雰囲気になっても、臭いが気になって集中出来ませんでした。ジャムウを使い始めて初日で臭いが気にならなくなりました。しばらく使うと肌のくすみも何となく改善してきたように思います。彼好みの女になるために「自分磨き」もっと頑張ります!
特有のあの臭い(けいさん/OL/26歳)
普段デスクワークで長時間座っているので、ムレてかゆくなることもありました。着替えの最中にも特有の臭いがしていることがあって…。これはどうにかしたい!と思い切って使い始めました。今ではワキ・脚・デリケートゾーンの集中ケア用として愛用しています。
最低限のエチケット(さやかさん/主婦/33歳)
ジャムウ配合ソープは以前も使ったことがありますが、ここまで濃密な泡が作れるものは初めてです。バスタイムに泡でパックをして3分。気になっていたデリケートゾーンの臭いも今は全く気になりません。日頃のケアがしっかりしていればいざという時に安心、という感じです。最低限のエチケットとして、臭いのケアはこれからもしていきたいと思います。

※上記の声は使用感であり、効果を保証するものではありません。

デリケートゾーンで悩んでいるなら・・・

「シークレットジャムウ」がオススメ♪

迷った方はぜひ試してみてください!

外箱によりかかるように置かれたシークレットレディジャムウソープ

▼今なら「ホイップ泡立てパフ」付き▼

約1ヶ月分が1,955円(送料無料)

お得なキャンペーン実施中!!

お得なキャンペーンで今スグ
「シークレットジャムウ」
を試してみる!

ページトップへ