WEBショップ限定のお得なイベント情報や最新ニュースなどが満載♪

お問い合せボタン
恋する通販
WEBショップ限定のお知らせ
お知らせ

その油断!男性はちゃんと見ています!

 

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

 

アンダーヘア

※こんなお悩みありませんか?

●触り心地がゴワゴワ・ゴツゴツで太くて硬くてどうして良いか、わからない。
●銭湯などに行ったとき他の人と自分が違った。明らかに多くてボサボサ…
●オーラルのとき、彼が私のヘアをかき分けているのを見て焦る。
●下着からはみだしそう。
●ラブタイムが恥ずかしい
●抜くのも、剃るのも苦手…
●カミソリ負けしてしまうから剃りたくない!
●剃った後のアンダーヘアが彼に触れて『うわ、チクチクする』と言われたことが…。
●自己処理、どうしたら良いかわからない。
●毛質を柔らかくしたい!

アンダーヘアのお悩み・・・
放ったらかしにしていませんか?

そんな方にぜひ知っていただきたいのが

→ こちら ←

「見た目」重視!
オシャレもお化粧も完璧!
でもアンダーヘアのお手入れはおざなりに・・。

「ちょっとくらいいっか。」

その油断!男性はちゃんと見てるし、触れるんです!(>_<)!

今回ご紹介している
アンダーヘア専用トリートメントは、
毛の《見た目・質感》にお悩みの方必見!

剛毛&ゴワゴワ&ボサボサ&チクチク・・・
1度にまとめてケアして
さらに、引き締め・保湿・消臭・香りケアまでしてくれる優れもの^^♪

日本人のアンダーヘアは元々
太く・硬く・うねりがキツい
という特徴があるんですm(_ _)m

そのまま放っておいては絶対にNG!!

    ↓ ↓ ↓

┏━━━━━━━━━┓
┃ ★男の本音!★ ┃
┗━━━━━━━━━┛

●毛が柔らかくて薄いと女性的な印象を受ける。クンニのときに主張しすぎないヘアがいいですね。
●こだわりみたいなのは無いけど、程々にお手入れされてれば、男性的にはOKなんじゃないかな!?
●『お手入れがされているんだ』と分かると好感が持てます。

ひょっとして!?

あなたの彼氏もそう思っているかも><;

さらに!!

・ゴワゴワでドン引き!
・ボサボサだと汚い感じがする…
・女性でアンダーヘアケアしてないのは信じられない。

という辛口な本音の意見も。。

そんな男性からの貴重な意見を参考に
アンダーヘアの質感に注目をして商品を開発しました。

ふわふわで女性らしい印象を相手に与える、
アンダーヘアトリートメント『さらふわ』の登場です♪

★… 詳しくはこちら …★

今までアンダーヘアを気にしていなかった女子へ!

気にはなっていたけど・・・お手入れ方法が分からず
密かにお悩みを抱えていた女子へ!

もっと詳しく教えちゃう!(/・ω・)/

    ↓ ↓ ↓

【さらふわ】の特徴をご紹介しますね♪

\さらさら・ふわふわ成分/
髪の毛と同じコンディショニング成分配合

\引き締め/
レモン・ユズ・ペパーミントがお肌をキュッ!引き締め成分配合

\保湿/
しっかりと高保湿、シアバター配合

\エイジングケア/
お肌スベスベ!話題のライスオイル配合

\防腐剤・着色料フリー/
お肌に優しいパラベンフリー・着色料フリー

\消臭・抗菌/
植物由来の消臭・抗菌成分も配合

\ローズの香り/
女性らしさアップ↑↑ローズの香り♪

\商品パッケージ/
本体に「アンダーヘア」の文字がありません。
※家族と共用のお風呂場などにも置けます。

    ↓ ↓ ↓

これからは、ワキのお手入れと同じようにアンダーヘアもしっかりお手入れをする時代。
ここをしっかりケアすることで、ラブタイムの印象にも差が出てきます!!

ゴワゴワ&ボサボサ&チクチクにサヨナラして
引き締め・保湿・消臭・香りケアまでしてくれる優れもの^^♪

女性のアンダーヘアの悩みに特化した成分を
余すところなく使用しました☆彡

「見えない部分」だからこそ!

いざという時焦らないように
日頃からしっかりとお手入れしておきたいですね(^-^)/☆

人には言えない悩みだからって放置しちゃ絶対にダメ!!!

今よりもっと仲良く、今よりもっと積極的に♪
ここでしか手に入らない専用トリートメント♪

ふわふわアンダーヘアを目指しましょう★彡

    ↓ ↓ ↓

アンダーヘアのお悩み!

※今ご注文いただくと「即日発送」の翌営業日の配送です♪

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

ぜひ、モニターになっていただき、
時間があるときに、実感のお声を聞かせてくださいネ(^_-)

 

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


ページトップへ