WEBショップ限定のお得なイベント情報や最新ニュースなどが満載♪

お問い合せボタン
恋する通販
WEBショップ限定のお知らせ
お知らせ

配送業者の変更のお知らせ

お客様へ

いつも恋する通販の商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
配送業者につきましてご連絡申し上げます。

この度、現在取引のある配送業者にて運賃の値上げ通知があり、企業努力のみでコストの吸収が困難になってきております。
当店といたしましては出来る限り現状の送料を維持しお客様にお買い物いただくため、配送業者を変更し対応をさせていただくこととなりました。

7月1日出荷分より【宅配便】の配送会社を
現行の【ヤマト運輸】から【日本郵便(ゆうパック)】へ変更いたします。

配送業者の変更により一部サービスに変更がございます。
当店の都合によりご不便をお掛けしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

■変更日
2017年7月1日出荷分から

■変更内容

◎6月30日出荷分まで
【宅配便】ヤマト運輸
【メール便】ヤマト運輸

↓↓↓

◎7月1日出荷分から
【宅配便】日本郵便(ゆうパック)
【メール便】ヤマト運輸

宅配便が日本郵便(ゆうパック)に変更となります。
※メール便は引き続きヤマト運輸にてお届け致します。※

なお、配送業者のご変更に伴い2017年7月1日出荷分より
【宅配便】の【ヤマト運輸営業所留め】のお受取りがご利用いただけなくなります。
【郵便局留め】は可能となりますので、ご希望の際はお手数ですがご要望をお伝えくださいませ。※

ご質問・ご不明点などございましたら
いつでもお気軽にお問い合わせください。

——————————————
[TEL]0120-969-792
平日10:00〜18:00〈土曜・日曜・祝日お休み〉
MAIL:info@ladyenss.jp
——————————————

今後とも恋する通販をどうぞよろしくお願いいたします。


ページトップへ