WEBショップ限定のお得なイベント情報や最新ニュースなどが満載♪

お問い合せボタン
恋する通販
WEBショップ限定のお知らせ
お知らせ

当店からのメールが届かないお客様へ

現在、メールの未着・送信エラーが頻発しております。
この問題はメールサービス提供側のシステムによる部分が多く、当店側だけでは解決できないのが現状です。

特にicloud.comをご登録頂いたお客様にて未着が多く発生しております。
大変申し訳ございませんがお急ぎの場合はお電話にて、また別のメールアドレスよりお問い合わせ頂けますと幸いでございます。

[メール未着について]

現在どのメールサービス提供会社においても迷惑メール判定の基準が厳しく、受信フォルダではなく迷惑メールフォルダに分類され届いてしまう場合が増えています。

また本来届くべきメールがメールサービス提供会社のシステムによって受信前に[削除]され、迷惑メールフォルダに分類される事もなく、お届けできていないケースもございます。

こちらからお客様へお送りしたメールでは送信から約(2日~)5日経過後に、送信エラーを知らせるメールが届くような状態でございますため、相互にご連絡が必要な内容のメールに関しましては、未着となったことが確認でき次第その他の方法(主にお電話)にて、ご連絡させて頂いております。
ご返信までにお時間を頂いているお客様、誠に申し訳ございません。

今後も未着がわかり次第、早急にご対応させて頂きます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

[お客様へお願い]

①弊社よりご連絡させて頂く際の下記メールアドレス2つを【受信許可リスト】にご登録頂きますようお願い致します。
mail@ladyenss.jp
info@ladyenss.jp

②以前と同じメールアドレスをご使用したお問い合わせであっても、お返事をお届けできない事例も発生しております。
当店へお問い合わせ頂き3営業日以上経過しても返信が来ない場合は大変お手数をおかけしますが、以下[お問い合わせフォーム]よりご連絡下さいますようお願い申し上げます。

■お問い合わせフォーム
 https://ladyenss.jp/mail.php

③「受信拒否設定」に弊社のメールアドレスやドメインの一部が入っていないかも併せてご確認ください。

④ご使用のメールサービスのセキュリティレベルが高く設定されている場合は、セキュリティレベルを下げることで受信が可能になる場合もございます。

メールでのご連絡の件で、該当のお客様へは大変ご迷惑をおかけ致しております。

引き続きメールの送受信について問題の解決に努めて参りますので、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

今後とも恋する通販をよろしくお願い致します。


ページトップへ